暑い一日。

日記・雑談
10 /02 2016
何だか今日は久しぶりに暑い一日だったのでエアコン点けて部屋に閉じこもってました、一応新アニメのチェックはしてましたが積極的に何かをした訳では無い一日でしたね。

新アニメの感想やらチマチマと、モンスターハンターは何というか実に子供向けで見やすい感じの作品でしたね、どうなるかは今後次第だけど今期はゲーム関連のアニメ化が妙に多くてぶつかり合ってる感じでもったいない気はします。

なのは派生作品? これもしかしたら今期の中でぶっちぎり最下位の作品かも、内容すっからかんだわキャラも目新しい物が無い、今後の展開も望めない、最初から詰んでる気がします。

フブキ まぁ良いんだけど2期やる作品じゃないよねコレ、舞台が海外に行ったからその辺は目新しいかも知れないけど作品の根本があんまり面白そうじゃないからお先暗いです。

うたプリ 何故だろう?真面目に作ってると思われるのに見てるとギャグアニメ見てるような錯覚にとらわれる、長くやってるから仕方ないけどキャラ増えたのを人物紹介の為に全部出したからギャグに見えるのかなぁ?

鉄血2 基本的には1期の後どうなったかの説明回、バルバドスルプスは顔出しだけで活躍は来週からだけど割と楽しみにしてます。

にゃんぼー アニメと言うか特撮だった、作品自体より猫の演技凄いなぁと思ってしまった。ED見ないとよつばとの派生作品ってわからないよねコレ。

それと仮面ライダー見たけど何か私には合ってない気がする作品だなぁ、研修医が自分が正しいと思うからで患者を人ごみに連れ出したり、治療しようとする院長に自分にもやらせろと言ったり患者を殺そうとしてるようにしか見えない・・・、無理やり医者とゲーマーを組み合わせた為に支離滅裂になってるんじゃ無かろうかなぁ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。