新アニメ。

落書き。
10 /04 2016
今日は兎に角新アニメを結構な数見た、まぁ現状では何とも言い難い状況だけど思ったよりはまともそうな気はします、しかし相変わらず以上に多い本数が放送・配信してるよなぁ。

WWWワーキング ある意味今期本命の一つだけど特に不安要素も無い出来でした、ショートアニメとはいえ一度動いてるとこを見てるからなぁ、知らない人にはこちらが本家本元と言っても信じてもらえ無さそう。

トリックスター また乱歩原作物です、うーん微妙とは思うけどマンパ枠でワーキングと一緒に放送してるから見ないわけにいかないと言う作品です、あまり期待は出来なさそう。

ショーバイロック 正直な話ショートアニメで続けた方が良かったんじゃないかと思える、こーいうのは話の風呂敷を大きくすればするほどつまらなそうに見えてしまいます。

終末 架空設定だけどどー見てもWW2のドイツに責められてるよね、コレ。どうころぶかしばらく見ないと判断つかないけど何だろうなぁこの微妙に漂う残念臭は。

あおおに 1話で終わりでもういいんじゃないの?原作知らないけど何が楽しいのかさっぱり理解不能でした。いやコレ見てて楽しんでる人居るのかな?。

信長の忍び キャラデザは可愛い系なのにOPでバサバサと人を斬ってましたね、まぁ信長の忍びなんだからそりゃそうだよなぁ、でもニコニコと言う縛りはあるが見れて良かった。

学園ハンサム 何かとんでもない物見てしまった気がする、コレ作画崩壊とかじゃなくて通常でコレなんだよね?、女の子キャラだけは妙に可愛く描いてるのが何というかだ。

怪獣娘 他は解ったけどアギラってカプセル怪獣だっけ?あんまり怪獣はよく覚えてないから何とも言えない、まぁショートアニメだし見るつもりですけど。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。