スタンス。

落書き。
10 /05 2016
ダラダラやってたスパロボXΩ、今回のSSRも一応4凸したけど何か使い道無さそうに思える。兎に角所持数だけが増えているのでもうそろそろR以下は全部捨てても良さそうだなぁ。グラブルの方はもう倉庫がいっぱいだったので武器のRは全部処分、一部SRとかSSRとかも売った、どうせ使うのはごく一部だしあんまり強くなることに興味なくてもらえるキャラだけもらえたら良いかというスタンスだから。

こちらもダレながら見てた新アニメ群の感想。

夏目 5期だったかな?まぁやってる事は相変わらずだから新作見てる気がしない・・・何だか時代劇見てるような安心感はあるなぁ。

ステラ 魔法物じゃなくて普通の学園物っぽい?でも何だか今期屈指の安心感を感じたので見る予定です、何故か物凄く良い感じがしました。

まとい 本編見ると予告と悪い意味で違った、何だか頑張ろうとしてるのは分かるけど凄く残念な方向に行っちゃってる感じがします。今後改善すればいいんだけどなぁ。

bloodivores 一応見たけど物凄くツマラナそうな作品でした、作る方は面白いと思ってるのか不思議になる作品だ。まぁ安心して切れるから良いんだけど。

チーティングクラフト インドじゃ普通にやってる事らしいですね、それをアニメでやられてもなぁ・・・どう考えても現実にあった事のドキュメントの方が面白そう。

to be helo 一応見たがそんなに面白くはない、でも何に影響受けたのかはよくわかるよ。

アイドルメモリーズ アニメの所だけ見た、キャラは可愛いけどアイドル学園物とかすでに懐古の香りと言う感じがします。

ナンバカ うーん何というか特殊な枠と言う感じ?合う人には合うけど合わない人には合わなそう、私は様子見します。つまらない訳じゃないんだけど色々古臭いです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。