バルバドスルプス。

日記・雑談
10 /06 2016
少し前に勢いでHGバルバドスルプスと武器セットを買っていたのですが、明日ゴミの日だから大急ぎで作りました、白サフだけ吹いたけどまたパチ組みです、でもガンダムフレーム4だから内容的には第六形態とあんまり変化ないようにも思えます、まぁ細かい所は色々変わってるけどその辺は次週を見てみないとね。出たゴミはすでに捨ててきたし一応バラシて押入れの中に収納済み、色々片づけてるから仕舞うのも楽になっておりまする。

 新アニメはユーフォ2を見た、見ていてやたら長いなと思ったら初回1時間特番でした。前回の大会終了直後から開始なので解りやすいのは確かなのだが妙にラブライブっぽい感じがした、脚本が同じ人で歌物だからそう感じただけですかね?一応期待はしてるけど見たらすぐに消してます。

 それと文豪の2期も一応みたけど相変わらず私には合わない作品と言う感じでした。

 後、奇異太郎とか言うのも見たが何だかドタバタやってるだけでした、まぁコレはコレでアリなのかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。