失速しそう。

落書き。
10 /07 2016
昨日はフリップフラッパーズと言うアニメ見た、キャラは好きだけどこの手の作品にわざわざ敵とか出す必要あるのかなぁ、結構がっかりした。異世界の現象が最大の敵でいいじゃん。1話は良かったが何か失速しそうな気がします。

 今日はチマチマ艦これやってました、任務で出ていた5-1攻略をしてネジもらったので集めていたのと合わせて色々改修、阿賀野砲改を+4にしたり探照灯を+4にしたりしたけどやっぱりネジの数が足りないですね、もっともらえる任務が増えてくれたら良いんだけど改修したい装備が多すぎて幾らあっても追いつかないですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。