多すぎてヤバい。

日記・雑談
10 /08 2016
今日も押入れに入ってる同人誌を漁って捨ててもいい物を出してきたのだがもう捨てる予定の物が多くなりすぎたので一度処分してから続きをやる方が良さそうな状態になってきました。捨てる予定の同人誌だけでも重くて持てない量になってきたし普通の漫画本も捨てたいし他にも色々捨てたいしと言う感じです。一応変な物挟んでないかとか調べてるから妙に時間かかるんだよなぁ、送る時ようの段ボールをどうするかも考えないといけませんからね。

 新アニメも色々開始、チェックしてから気が付いたけど金曜夜は量が多すぎてヤバいです、ここまで集中してるとは思わなかったですよ。

ドリフターズ 今期本命の一つ、書き文字が読みにくい以外は特に文句ない出来だけど映像にすると色々シュールだなぁ・・・というかわざわざオルテ語しゃべって副音声で日本語やってるのか・・・そーいえば札を入手するまで会話はこの状態なのですね。

ガーリッシュナンバー それが声優だっけか、少し前にアレやったばかりだから新鮮味が無い声優ものです。絵柄は兎も角面白いかどうかは何とも言えない代物だなぁ。

クラシカロイド 期待してなかったけど案外良さそうです、でも冷凍物は書いてあるレシピの通りにするのが一番おいしく食べれるから変に工夫しない方が良いと思うのですよ。

私がモテてどうするんだ 面白いのは面白いけど痩せて美人になったとたんに男が群がるってアホな男しか居ない状態みたいで可哀想に思える、別にモテたい訳でも無さそうだし。

亜人 前期はCGが酷かったけどマシになってる気はする、でも話が面白いかは微妙、早送りで見て消す分には問題ないとは思いますけど。

12歳 2期 やっぱりバカ男3人組がウザ過ぎて見てて不快になる、朝から不快な気分になりたくはないんだけどなぁ。

オールアウト 初のラグビー物と宣伝してるけど単に体格差別と負傷描写が出るのが解ってるから避けてただけじゃないのかねぇ?見てみたけど絵柄が気持ち悪い、筋肉の描き方が気持ち悪い、そして体格は良いが気弱、体は小さいが勝気と言うこーいうのしか思いつかないの?と思えるようなワンパターンキャラで確かにオールアウトと言う感じだなと思いました。

ハイキュー3期 うーんホントに試合開始までを描いただけなので特筆すべきことが無いけど期待してます、1期と2期は見てて楽しかったですからね。

ブレイブウィッチーズ 物凄く出来の悪い妹が戦場に送られるのを喜ぶ姉と言う図式が理解出来ないのは私だけかね?軍から死んで宣伝材料になってこいとされてるみたいでコレどうなんだと思った。

ユーリ 男子フィギュアスケート物と聞いて期待せずに見たけどそれなりに面白そうでした、主人公が前向きなのか後ろ向きなのか今一つ解らない性格してますけどね。

魔法少女育成計画 うーん魔法少女なんてもういいですからと思わず言いたくなるなぁ。男でもなれるのは魔法少女なのかなんなのか・・・何か色々と嫌な予感しかしない作品です。

ナゾトキネ 変身した意味が良く解らん、まぁショートアニメだから見ると思います。

クレーンゲール2 続編作るほどの作品じゃないと思うけどなぁ、別にもうクレーンゲームの技とかは関係なくなっちゃったみたいですし話が膨らんだのかしぼんだのか良く解らん展開ですわ。

バーナード嬢 うーん図書館で騒いでる愉快な仲間たち物?何か珍妙な作品でこんなのまでアニメにしないとダメとはアニメ界も資源を掘りつくしつつあるのかと思えました。

3月のライオン 原作知らないけど物凄く丁寧に原作重視で作ってるのが良く解る、何せ土曜夜11時と言う他と被らない時間帯なのでリアルで見れるのがありがたい作品です。

ろんぐらいだぁず 思ったより普通の自転車アニメでした、でも折り畳み自転車?でサイクリングとかきつそう、まぁ私は自転車はママちゃり専門だから良く解らないですけども。

競女 何というかケツでの落とし合いアニメと言うか何というか・・・まぁ見るけど絵的に凄く変な感じの作品ですねぇ。何となく面白そうに見えるのが不思議です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。