ドデカイオー。

先日ネットで買ったミニプラドデカイオーが今日届いていたので早速作りました、何というかセットで買う事以外想定していない代物ですね、さすがにサイズはその辺のMGガンプラの大き目サイズですがあまり動かないしキューブも四角とは言い難いしクジラもこれクジラか?というかんじです、一応ロボ形態だと足が開くしつま先も接地するから見た目はマシですけど無理に全合体とかさせない方がいいんじゃないかと思います。

 ちなみに今日は先日からやってた同人本とかの家に残す方を再整理してました、仕舞いなおして整えてで段ボールがキレイに閉まるようにしたり色々行い段ボールの入れ替えをしてかなり整いました。色々捨てて行っても結構残ってるもんだなぁとも思いましたけどね。

新アニメもまだ数本見たが何か本数が毎度の季節の変わり目より多い気がするなぁ。

ウィクロス2 前より条件酷くなってるじゃねぇか!コレカードゲームの販促する気無いよねぇ・・・コレ見てゲームやりたがる人が居るとはとても思えないです。

卓球娘 ちょぼらうさんみたいな絵柄だけど違うっぽい?、内容的には凄くみっともない感じのアニメでした、井の中の蛙大海を知らずを地で行くと言うか何というかです。

中華フェイト? 中国で人気らしい中華版のフェイトみたいなものも見た、タイトルメンドイから書かないが多分分るでしょう、そしてどっかからのつぎはぎみたいでげんなりする代物でした。

うどん 正直この手の作品はもうお腹一杯ですし、これもみていてげんなりした。別に私がうどんよりそば派の人間と言うのは多分無関係だとは思う。

雨色ココア3 3期やるほどの作品なんかなぁ?ハワイで店舗開きます以外何も言いようがないので今後次第としか言いようがない。

オカルティック9 悪くは無さそうだけどアニサタ枠ってハズレばっかりだから期待しない方が良さそうかなぁ・・・でもオカルトとスプラッタは別物だと思うのですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する