古臭い。

何やら今朝辺りからいきなり寒くなってきたこともあり衣替えを行いました、まぁ半袖の物も洗濯とかしないとダメなのがあるからまだ出てますけど洗ったら仕舞うつもりです。そして今日も色々他の事もしながらですが押入れの整理してました、かなり片付きましたし今回処分する物は大体出したと思うので後は処分しないといけませんね。ちなみに今日はプラモを入れてる箱の中を調べて細かいパーツを袋に詰めて部品が無くならないようにしてました、作りかけのパーツを接着したりもしたけどまぁその辺は適当にやってただけです。基本は整理整頓に明け暮れてた感じですね。

 新アニメ、タイガーマスクWを見たけど古臭いなぁと言う印象、そしてこちらがメインなのかも知れないがプロレスの試合が一緒に録画されていました、この手の放送形態は好きじゃないんだよなぁ、悪いとは言わないがわざわざ見ないですよ。それと鋼オーケストラとか言うのも見たけど宣伝アニメらしい、でも結構出来が良い感じですねぇ、だからといってゲームをプレイしてみようとは思いませんけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する