その内。

日記・雑談
10 /11 2016
昨晩始まったドリフェスと言うアニメを見たけど男版のプリパラみたいな感じでした、でも主役の声何か変な声だなぁ・・・まぁ特徴を出そうとしたんだろうけど。一応興味は出たので視聴しますがそろそろ各作品2話を見てどんどん消していってる所です、一度見たら十分なのが多いけどそれでもまだ結構残ってますからね。

 ちなみに今日は片づけやっていて見つけたプラモをチマチマ接着したりパテ盛りしてました、その内ちゃんと作る事を目指して少しづつでも進めて行きますが何せアニメ見るのに時間を取られてますしゲームでさらに時間を取られていると言う現状です、まぁそれでも今年は何個か完成してるからマシですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。