作り難い。

日記・雑談
10 /14 2016
先日出かけたついでに高槻にある駿河屋で昔バンダイが出してた小さい軍艦シリーズをアオシマが再販したと言う変わり種の物を見つけたのでそこに売ってたフッドとティルピッツを買ってきた、日本艦は金型が揃わなかったのか外国艦のみになったのが残念なシリーズであるが今日袋から出して少し組んでみたけど物凄く作り難いですね、コレ。物凄いバリだわ何か微妙に部品が歪んでるわヒケも凄いわと言う感じです。でもまぁ物が小さいからごまかしてもいいと思うけどね、しかし調べて解ったがティルピッツと言うのは随分ややこしい色してるのですねぇ、先にデッキタン塗ってからグレー系塗るつもりだけど大分時間が掛かりそうな感じですわ。

今期アニメ、残ったのも大体見たと思う、まぁさすがに全部見るのは無理だからこんなものでしょう。

舟を編む 面白そうではあるけど多分コレ実写映画見るとか原作読む方が面白いような気がしてしまう、アニメにしても報われない気がする作品です。

てーきゅう8 相変わらず壊れてる作品ですが妙に見ていて安心するのも確かです。

アニトレ2 電車の中やバスの中での運動とか言ってもどちらも乗らねぇよ、普通に部屋でテレビ見ながらできる運動にしてくれ。

魔法少女なんてもういいですから2 妙な安心感がありますね、このくらいのんびりしてる方が見ててありがたいですわ。

戦国鳥獣戯画 期待してないけど案外面白かった、でもホトトギスだかキジだかわかんなかったわ。

ガラスの仮面 好きな人は好きかもしれないが私にはどーでもいい作品でした。

おくさまが生徒会長2 見てて思い出したが途中に入る多分DVDではノーカットであろう箇所が白ける、作品としてはこんなもんだと思うけどどうにも好きになれないです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。