進みが遅い。

日記・雑談
10 /17 2016
今日もゲームのイベント消化しながら本読みながらアニメ消化しながら艦これとかやってますが、何だかどれも微妙に進みが遅い気がするなぁ。処分品の処理を優先してるのもありますが中々上手く行かない物です。まぁここ数日はいきなり暑くなったから体調維持の為に色々やってたのもあるのですけどね。合間に食料調達とかもしてますが以前は兎に角安さ優先でしたが最近は移動距離との兼ね合いやら生産地・カロリー・炭水化物量を気にしたり知れるので余計ややこしくなっている状態ですがまぁ自分の体に影響を及ぼすものなので気にしないより気にするべきなのでしょうね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。