野菜が高くなってます。

落書き。
10 /18 2016
今日も食料品の買い出しに出かけたのですが本当に野菜が高くなってますねぇ・・・、ニンジンとか高くて買う気がしないからオーストラリア産のばらうり品を1本だけ買って帰りました、他の物も野菜は兎に角最低限だけ買って白菜とかで増量してごまかしてる状態です。一日350グラム食えとか言われてるけど現状ではキツイしこなせてない気がするなぁ。

 ちなみに今日は壁の穴埋め剤を買ってきて部屋中の壁に開いてる穴を塞いで回ってたのでプラモとか作ってません、一応は目立たなくなったけどもう少し色々やって壁を綺麗にするよう努力した方が良いかも知れませんね、大晦日に掃除とかやってられないので普段からガンガン整理整頓して掃除するよう心がけております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。