揃わない。

落書き。
10 /19 2016
ダラダラやってるゲームのイベントも大体めどが付きました、スパロボはSSR4凸出来たし後は適当に流すだけ、スクストもSRを入手できたので後はまぁ適当に、チェンクロは現状では渦に挑戦するだけ無駄と分かった、メインストーリーがどうにか鉄煙にたどり着いた程度なので駒が揃わないので必然的に強い敵を倒せるだけのメンツが揃わない、まぁ適当にキャラクエでもやっておきますわ。一番時間が掛かっていて面倒なのがグラブルのみりあ入手だな、アナスタシアは何故か楽に仲間になったのにみりあはまだです、一応イベント終わるまでには何とかなるけど強くなることを放棄してプレイしてるから仕方ないのかも知れませんね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。