無理な気がする。

落書き。
10 /21 2016
今日はまた歯医者に行ってきたのですがもう疲れました、数日前から入れ歯が合わなくなり痛みを感じるようになったので修正してもらったのですが、歯茎のどの部分が痛みを感じるのか正確に指させとか言われても、自分では見えない上に入れ歯を入れた時のみ痛みを感じる箇所を指させとか無理な気がする。技師は何だかイライラしてるのかやたらこちらに突っかかるしもう歯医者から帰ったら疲れてしまいました。向こうの言い分も解らなくはないけど勘弁して欲しいです。

 ちなみに家に帰ってからは艦これの秋刀魚漁してます、3個は取れて今は5個の任務中です。どうせしばらくかかるんだから急がなくても良いとは思うのですけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。