色分け凄い。

落書き。
10 /22 2016
今日は先日届いていたプレミアムバンダイの水中型ガンダム作り始めました、また適当に近い色を塗る方法ですが何というか色分け凄いんだけどそれでも全然色数が足りてない状態です、まだ作り始めた所ですが割と出来は良さそう、でもライフルをカバー付きにするかどうするかが最大の悩みですね、付けた方が無駄は無いんだがどうしたもんかなぁ。

 ちなみに艦これの秋刀魚漁も続行中、他の任務はさっさと片づけてダラダラと1-5と3-3を回ってようやく30個集める任務で50%を超えた所です、徐々に取れなくなると言うのは止めて欲しいけどこのイベントのお陰で3-3とかボスマスへ行く確率が上がってるようで有難いです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。