スクストがアニメ化。

日記・雑談
10 /24 2016
今日知ったのだがスクストがアニメ化するそうですね、PVを見るとそこそこよさげなのですが10月末に発表して1月から放送って何か3話位で間に合わなくて放送出来ませんとかやらねぇだろうなぁと不安になってくる。最近間に合わないアニメがやたらと多いですからねぇ、完全に間に合ってないから総集編とかすらやらずに1話の再放送とかだし、とてもプロの仕事とは思えないが放送本数が多すぎたり製作側の人が少ないとかあるのだろうね。枠を維持するだけなら古いアニメの再放送でも増やしてくれた方が視聴側としても有難いんだけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。