ウェストバック

割と前から買おうか迷っていたのですがウエストバックを購入しました、前から色々探していて店で見比べてネットで値段を比較したりしてたのですが、どこで買ってもほぼ同じ値段なのでアマゾンで購入。コールマンと言う所のショルダーバックにもなる2L容量の黒のを買いました。山歩きする時に手ぶらで済むのと普段の使用でもショルダーバックとして使えるのが決め手です。昨日注文して今日届いたのですが何故か夜の8時前に届いた、宅急便がこんなに遅く来たのも珍しいけど食料買い出しに行ったり歯医者に行ったりしていて色々やる事在ったから遅くなってくれて運が良かったとも言えるのですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する