毒されてる。

日記・雑談
11 /02 2016
また色々ゲームのイベントが始まったのでやってます、取り合えずスパロボはSSR1凸だがそれなりに順調。チェンクロは珍しく29体目で魔人が1枚ドロップしました、普段ドロップ無しで4凸までやってるからそれだけでかなり気が楽になりましたよ、後は50体で1枚、80体で1枚、くじを2回空になるまで回すだけと思えばまぁ何とかなるとは思うけど文章に書くと毒されてるだけな気がしてきた。ある意味一番遅れてるのがグラブルでまだ信頼度が35%位です、一応クエストは終わらせたけど延々イベントやってくじ回すの面倒なんだよなぁ。自力だと微妙だから人が来てくれないとどーにもなりませんしね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。