タペストリー。

日記・雑談
11 /03 2016
そーいえば今回あまり気にしてなかったのですがまた艦これがローソンとコラボしてたので2日の夜に自転車走らせてローソンまで出かけて加賀さんのタペストリーだけ入手してきました。前回も結構長い事残ってたから大丈夫と思ってたけど殆ど減ってなかったです、と言うか栄養ドリンク3本ってコラボ目当てじゃないと買わないですね、普段飲まないですし。しかしコラボタペストリーを鹿島・江風・加賀と並べて飾ってるのですが加賀さんだけ同じ店とは思えない・・・夏と冬とか言う差じゃないですねぇ。

 ゲームの方は遅れていたグラブルを時間取って一気に終わらせました、一応SSR召喚獣も2枚入手したから後は放置でも良さそう。チェンクロの魔人は一応3凸まで行った、後は何とかくじを全部開けるか暴走で何とかなるか祈るのみ。スパロボの方も一応順調ですけどやっぱり面倒な方式ですわ、枠足りないから残してたコモンを全部破棄したけどRも大半は捨てて良さそう。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。