4凸完了。

日記・雑談
11 /04 2016
今日は艦これでメンテがあるのを完全に忘れていて昼にログイン出来ないのを見て思い出した、まぁ大漁旗は入手してるから別にいいですけども。取り合えず他のゲームの方を進めていてスパロボXΩは何とかダンクーガSSRを4凸完了、後は適当にこなすだけ。チェンクロの方も撃破数80を超えて3凸まで進んで後はくじを空にするだけと思ってたら珍しく100枚位めくった段階で出てくれて4凸完了です、こちらも後は適当に進めるだけです。そんな感じなので夜はアニメを消化しながら艦これで追加された任務をこなしてました、まぁ急ぐものでもないからダラダラやりますけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。