しっくりこない。

日記・雑談
11 /06 2016
今日は朝見ている一連のアニメ特撮が駅伝で潰れたのでどうにもしっくりこない一日となりました、まぁせかせかしなくてよかったのですがやっぱり何か普段と違うと妙な感じですね。でも一応ゲームの方に力を入れていたのでプラモとかはやってません、いい加減再開しないとダメなのですが気乗りしないしいい加減処分品の整理に肩を付けないといけないのでそちらを優先するようにしてます、思ったよりも時間が掛かってしまってますが大事にとっていた本とかも今読んでみるとどうにも読みにくくて微妙につまらないから困った物です。

 そーいえば鉄血見てたら地震がおきました、数秒だったし震度2程度だったようですが震源に近かったので結構揺れた感じでしたよ。地震起きても私の部屋は物がないから大丈夫だけど一応非常持ち出し袋とか用意しておかないとダメなのかも知れませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。