明日はまた医大。

日記・雑談
11 /07 2016
明日はまた医大に行って血液検査する日なので色々準備してます、まぁそんなにすることが多い訳じゃないですけども。資材の残量確認と金の準備さえやってれば問題ないはずですから、そういえば明日は医大に行って新しいインシュリンペンをもらうことになってます、要するにインシュリンを0・5単位で打てるようになるからカーボカウントしやすくなりますよと言う代物らしい。前回注文して今回貰う事になったのは病院側が普段から常備するような物では無く結構特殊な物だかららしい、ちなみにカートリッジ式だから総合的な費用を抑えられると言う事で使用を決めた、一応カーボカウントのまね事を実行してるけど上手く行ってるのやら行ってないのやらと言う状況ですからね。でも血液検査を見る限りは成功しているらしい、まぁ明日の検査はどうなることやらです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。