結構怖い。

本日は糖尿病の血液検査で医大に行く日だったので朝から出かけてきました、うまい具合に行く時と帰る時に丁度雨が止んでいて昼時だけ雨降りの中を出歩く状態でしたがまぁ傘持ってたので問題無しです。今回はhba1cの数値が6.5まで下がりました、でも低血糖が多いから1型糖尿病の場合7位で十分と医者に言われましたよ。何とか数値を維持しつつ低血糖を無くせないかなぁ・・・。

 それと今回、新しいカートリッジ式注射器を受け取りましたが今までと違いすぎて結構怖いですねコレ、0・5づつ打てるようになったのは良いのだが打つ時の押し込む深さが今までと違いすぎて50単位位打ってる感覚です。

他の数値も何か体の中の油が圧倒的に足りない以外は凄く良好らしいですし一応食生活改善した結果が出ているのだと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する