調整。

日記・雑談
11 /09 2016
昨日の医大の検査にて今までの食生活自体は間違えてないのが解ったので何とか低血糖だけを減らせないかと努力してみる事にしました。実際の話今やってるカーボカウントの精度を少しでも上げつつ微妙に高めを目指し、兎に角数値が低くなりすぎないようにするしか無さそうですけどね。打つ量を増やす方が安心できるけどそれをすると低血糖気味になるから問題なんだよなぁ、一応今回から打つ単位を0・5づつ調整できるようになったからその辺も試してみるつもりです、でも低血糖が多いのを除けば1型糖尿病なのを考えれば相当に理想的な状態になってると自分では思うのだけど色々難しい物ですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。