ルームウェア。

日記・雑談
11 /11 2016
何か昨日はやたら寒かったのに今日はやたらと気温が高くて着るものの調整がややこしくなってます、どうせ必要だからと思い買うのを控えていたルームウェアの上下を丁度買ってきたところなのですがしばらくは今着てるので過ごすつもり、まぁ買って帰ってからすぐに一度来てみたからサイズがピッタリなのは確認してるのでいつ着るかは大した問題じゃないですけども。

 そーいえば先日届いたイデオン発動セットをようやく作り始めました、基本手抜きで作っていてランナーのまま赤と白とグレーを吹き、黒鉄色は露出してる所だけ塗る予定、それをそのままパチパチ組んで合わせ目も放置で良いかと思ってます、Cメカ部分だけ出来たけどやはりちゃんと足が接地するのは良いですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。