合金島風。

今日は昨日の続きでイデオンのBメカ作ってました、基本色だけスプレー塗装して塗装はするけど合わせ目とかは消さない方向で進めてるので割と早く進みましたが、作った人の話を聞く限り問題点がAメカに集中しているようなのでパーツのすり合わせが大変そうですね、でも今の技術で作られた組み換え変形とは言えプロポーションの良いイデオンが手に入るのだから凄いですねぇ。

 ちなみに今日はかなり前に注文して頼んだのを忘れていた合金島風も届きました、夕方届いて食事後に開けて遊んでみたのですが物自体はかなり良い感じです、重量感もありつつ遊べる要素が多く可愛いと言う良い買い物をしたと思えます。でもまぁ装着に関しては連装砲ちゃんの立体パズルっぷりが凄くて装着させていて何が何やらと言う感じで1回装着させたら十分に思えてノーマル状態で遊んでます。ノーマルでも遊べる要素は十分にありますからねぇ。でも腕を外して付け直すことで腕装甲のロック機構が働くと言うのはどこかに書いておくべきじゃないかとは思いました。知らずに無理やり押し込んだら多分壊れる気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する