順調。

日記・雑談
11 /16 2016
各種ゲームイベントも順調に進んでおります、グラブルはキャラは入手したので召喚獣は出たら出ただが割とどうでもいい感じなので一応終了。スパロボは今回から少し楽になった事もありSSRシャイニングガンダムを現在3凸まで行けた、まだ期間はあるから大丈夫でしょう。チェンクロはイベントと言うか何というかだしなぁ。ちなみに艦これの方はろ号以外のウィークリー任務は全部終えたのでイベントが来ても多分大丈夫、まぁどうせ毎度の事で初日は何もしないで放置しますけどね。

 そして合間を見てはプラモの方も手を付けてますが中々進まないねぇ、前に買ったフッドとティルピッツの船体部分をパテで隙間埋めしてますが合いも悪いしヒケもある、まぁそこまで細かく作る気は無いのですけどせっかく買ったから少しは見た目良くしてあげたいですよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。