重い感じ。

日記・雑談
11 /17 2016
そー言えば前にアマゾンで買ったウェストバックを外出する時に使ってみたのですが、何だか腰に巻いてると凄く重い感じだった、アマゾンとかの評価でそー言う意見が結構多かったのも納得と言う感じだったので皆が評価欄に書いていたようにボディバックみたいに たすき掛けして使ったら凄く良い感じに使えましたよ、でもショルダーバックとして使う方が気楽かもと言う感じだったので折角買ったウェストバックですが腰に巻くことは余り無いかも知れません。でも物としては凄く良い感じなのですよ収納力もあるし手ぶらで過ごせるから買ったことは正解だったと思います。


コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。