ほぼ1万円。

日記・雑談
11 /18 2016
今日は来年発売予定のガオガイガーと大獣神と言うスーパーミニプラ2種を予約したのだが1セットづつで2種予約しただけでほぼ1万円の出費だった、もうミニプラとかの値段じゃない気がするけどそれでもぼったくりとかじゃない値段での予約だからなぁ。でもイオンとか行くと菓子売り場でイデオン発動セットが普通に売れ残ってるから焦る必要は無いのかも知れないですけどね、でもまぁ周りが100円とかなのにアレ4700円とかだからそりゃ売れないのも解ります。

 他にも食料品を色々買って来たが行く前にチマチマネットで野菜の安売り状況を調べたりして店舗を回った為にやたら時間が掛かった、おまけに普段買ってる豆乳を買い忘れたりした。土日出歩かないように金曜までに買い物は済ませるのだがあんまり詰め込み過ぎると良くないですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。