様子見。

日記・雑談
11 /19 2016
昨日から艦これのイベントが始まりましたが初日はある程度予想してたけどログイン出来ずに終了、一応日付が変わってからログイン出来て演習任務だけやって寝た。でも今日になっても結局様子見で何もしませんでした。と言うか毎回の事だけど札とルート固定艦の関係で他の人のクリア情報を得てからやらないとどうしようもない状況になってしまうのはやめて欲しいもんだわ、毎回やる気が削がれます。そんな感じなので艦これはディリーとウィークリー任務消化だけしかしませんでした。

 そして今日は以前プレミアムバンダイに注文していたゼーガペインリミテッド・ゼータプラスC1・すーぱーふみなティターンズバージョンが一気に届いてしまった。置き場所はあるけどさっさと作りたいとは思ったがゼーガはボタン電池を買ってこないとダメだし、他の人の製作記事を見るとABS用接着剤が必要と分かったので後回し。他の2つはゼータプラスはA1を作った事あるし、すーぱーふみなのノーマルも組んだことはあるので新鮮味はないがふみなの方から手を付けてます、でも色的にはノーマルよりこちらの方が好きかも知れない、一応ネコしっぽを付けるつもりだけど耳は猫にするかバニーにするか考えモノですねぇ。まぁ差し替え出来るから問題は無いんだけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。