いきなり出てくれました。

日記・雑談
11 /20 2016
他のゲームのイベントも一段落しましたし、情報もそこそこ出てきたので今日から艦これのイベントを開始しました。と言ってもすでにE-1は終了、E-2で山風掘りをしてから進もうと考えて潜水艦で数回突撃するも運悪く全てボスから逸れてしまい、めんどくさいので史実編成にて丙でボスまでたどり着いてS勝利をしたら何と珍しいことにボス到達1回目の掘りで山風がいきなり出てくれました。

 コレで安心してE-3までは進められるので、甲に切り替えて攻略を開始した所です。まぁ途中の損傷が激しいけどボスまでたどり着けば何とかなるでしょう、しかし毎度の事だけど全然イベントが楽しくないですねぇ、後半海域でまた掘りをしなければならないと思うとそれだけでげんなりしてきます。もう少しギミックとか何もなしに気楽にプレイできるイベントをやってくれたら良いと思うけどここの運営では無理だろうなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。