モチベーション上がらない。

日記・雑談
11 /21 2016
艦これのイベントはダラダラやってますがようやくE-2のゲージを消したところです、ラストダンス行ってるけど全員ボス以外を熱心に叩いてますわ、AIが酷すぎて笑えてきます。まぁ支援組みのキラ付けとかしてたから行ってる回数少ないし正直モチベーション上がらないですから仕方ない。

 今日の夕方は食料買い出しと共にゼーガペインのプラモ作るのに必要なボタン電池を買って来た、それとメタリックブラックのスプレーとABS用接着剤も買ってきたのでフレーム部分をスプレーで塗ってしまえば後は部分塗装とシールで済ますつもりです。まぁ他の用事も多いのでもうしばらく時間かかるかも知れませんけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。