日記・雑談
11 /22 2016
今日は朝の津波騒ぎで毎朝行っているTV体操が潰れたりでどうにも普段と調子の違う一日となりました、NHKの報道に関しては賛否両論あるようですが私は良かったと思います、大げさに報道したけど結局被害は最小限で済むならそれが理想と思う方が良いでしょう。

さて艦これのイベントですが昨日寝る前にどうにかE-2を終えました、一応E-3に行って少しだけゲージ削ったけどその後はギミック解除をチマチマやっておりました、多分E-3のギミックは解除してるからE-2に戻って解除に挑戦してますが航空隊の練度が中々上がらないので時間かかってます、ギミック放置してごり押しする人が多いのも納得ですわ。正直時間とか資源が無かったら私もごり押ししてると思う位つまらない代物ですから。でも他にも折角色々揃ったからとゼーガのLED部分だけ組んでみたけど接触悪いので上手くはまってないのでしょう、昔から電飾は苦手だからなぁでもゼーガのコックピットってここまで光り輝いていたかなぁ?さすがに記憶も曖昧だから何とも言えませんけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。