E-4からは乙。

日記・雑談
11 /23 2016
だらだらとプレイしている艦これの秋イベント、E-3のゲージを削りながら時々E-2でギミック解除しながら航空隊の熟練度上げをしていたのですが、ギミック解除する前に削りのつもりだった部隊が夜戦で普通にカットイン連発して撃破してしまいました、まぁ良かったんですけど何だかもやもやした。

 ここまでは報酬目当てで甲クリアーしてきましたがE-4からは乙で行きます、E-4の報酬を甲乙で比べるとカタパルトがもらえるかどうかと一式陸攻の機種の差ですが、アイテム欄にずっと使わないまま何時もらったかわからないカタパルトが放置されてるから無理に入手する必要を感じないし、一式陸攻の種類も乙でクリアーした場合に貰える物の方が航続距離が長いようなのです。

 と言う事で乙でE-4攻略を開始して先ほど輸送ゲージを割って前半を終わらせました、でもコレ実質2面なので何か騙されてる感じですねぇ、情報を見る限りボスゲージを削り切ってからが地獄らしいので覚悟しておく方が良さそうです。ちなみにE-4での朝風掘りは諦めてます、こんなところではとてもじゃないけど掘れないですわ。

 そして今日は一日家に居たけど昼間チマチマとズボンのすそ上げで裁縫してたのでその辺に時間を取られた、あんまり裁縫上手くないけどまぁ何とか穿きやすくなって良かったですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。