まどかコラボ。

艦これのイベントは一応E-4のボスを攻略中、ゲージをようやくほぼ消してラストダンスを始める所までたどり着きました。乙でこれだけ体調が悪くなるのなら甲でやってたら神経おかしくなって倒れてるかもと言う感じです、一応次のE-5の情報も調べてるけどギミックだらけで訳が分からないですね、まぁ行ってから考えます。

 実際の話今日は艦これよりチェンクロでどたばたしてました、まどかコラボが今日までだったのですが後3回コラボでくじを回せばSSR確定に手が届くと言う状況だったので久しぶりに課金してしまいました、まぁ1500円分グーグルプレイを買って960円課金しただけですけど。でもSSR確定くじを回したら未所持だったアルティメットまどかが出たので課金して良かったです、ちなみにアルまど1枚・悪魔ほむら1枚・マミ3枚・杏子7枚・さやか3枚出た、微課金と言う事を考えれば十分だろう、と言うか杏子7枚も出るなら他のが出て欲しかったわ。ちなみにメンテ後3章が実装されましたが無茶苦茶動作が重くなってゲームプレイ自体が微妙な感じになりました、動かせることは動かせるけどちょいと酷い状態です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する