ギミック。

日記・雑談
11 /25 2016
艦これの秋イベントE-4は結局昨日寝る前に行ったラストダンス向けの編成での突撃で1発終了してしまいました。なので今日はディリーやりながらE-5の編成やらギミックを調べてから攻略開始と言うかギミック解除に挑んでます、多分航空隊の防空を後1回とAマスでのS勝利2回でスタート位置が変わるはずなのでそこからは朝風掘りに移行するつもりです、何か編成してる戦艦が全く仕事しないのでS勝利出来ないしそれ以前に大破でたどり着けないことが多いです、まぁ資源もバケツも大量にあるからまだマシなんですけども。

 ちなみに今日も食料買い出しに出かけて一緒にホビージャパン買ってきました、付録が欲しい時だけ買ってる状態です、今回ウィングゼロ炎用の追加武器ですがビルドファイターズ関連のプラモはレッドウォーリアー以外はウィングゼロ炎だけ持ってるんですよね、そして以前にも付録でついてた装備も買ったし何故かこいつだけは追加装備を揃えています、まぁどんな活躍してる機体なのか知らないのですけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。