掘りを開始。

日記・雑談
11 /26 2016
艦これのイベントで今日から朝風掘りを開始、丙で周回してますが毎回フル支援してる事もあり回る事自体は結構楽ですし到達率も極めて高い、うちにはプリンツが2隻居るので何か変な感じだけどダブルプリンツと酒匂でボス戦も楽勝で倒せてます。まぁ朝風が出ていないから何にも意味無いのですけども。艦こればっかりやってる訳に行かないからせいぜい30分に1回突撃と言う感じでプレイしてます、運が無くて仕方ないけど毎回こんな感じで周回掘りをする羽目になるからイベントがあるたびに苦行を強いられてるようにしか感じないんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。