白濁。

日記・雑談
11 /28 2016
今日はドタバタと大変でしたわ、色々予定してた事は全部キャンセルで病院行ってました。朝に艦これのディリー任務とウィークリー任務をチマチマやってたら突然右目の視界が下半分白濁してフィルターを掛けたような状態になってしまいました。それでもなるべく冷静になろうと深呼吸したりして目をつぶったり色々してると5分程度で回復して元の状態に戻ってくれました。

 でもさすがにこれはヤバいと考えて緊急で普段検診に行ってる眼科に行く事にしたのですが、そこは少し営業時間が変なので夕方近くに行く事になってしまいました。兎に角前回血液検査したデータやらを持って出かけて普段やらない視界検査やら各種検査を行ってもらったのですが、先生の話では眼は特に問題ないとの判断をしてもらえました、でもそうなると脳の問題かも知れないとも言ってましたけども。話に聞く白内障とかでは無さそうだけどコレはこれでやはり問題だよなぁ、でもこーいうのは解決しようがないからどうしたものですかねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。