抜けました。

日記・雑談
11 /29 2016
 昨日は目で医者に駆け込んだけど今日は前歯の差し歯が抜けました、おまけに根元が砕けてるのでやたら痛かったのだが歯医者に電話したら予約が一杯で今日は対応できないと言われたので明日行く事になった。何せ前歯が無いので物が食いにくくて仕方ない状態です、まぁ正月とか休日に抜けなくてよかったと考えるべきかも知れませんけども。

 ちなみに艦これの方はサラトガの育成兼ねてE-5に行ってます、主砲目当てで阿賀野型が何か出ないかなぁと言う感じ。E-1で秋月砲目当てで掘るものアリかと思ったが甲でクリアしたので中々ボスが倒せないので止めました、まぁ秋月砲は4セット分あるから何とか回せない事も無いですからね、阿賀野砲は改を1個作った段階で所持してた砲が尽きた、出来れば2基あれば雷巡での攻撃が楽になるんじゃなかと思ってます、出ないなら出ないで育成が進みますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。