帳尻合わせ。

日記・雑談
11 /30 2016
今日は夕方に歯医者に行って抜歯してきました、何度やっても慣れないけど今回は割れた前歯の根元を抜く作業だったからまだマシでした。奥歯とかあごが外れるかと思いますからね。明後日消毒に行き、多分2週間位放置して抜いた穴がふさがるのを待ってから入れ歯に歯を足すでしょうから、もろもろ合わせて来年の初めころまでかかるんじゃなかろうか?今年中には無理そうだけどまぁ仕方ないですね。家に帰ってから家計簿の帳尻合わせとかしてましたが今月も問題なく数字が合って一安心ですが12月末は1年分の帳尻合わせが待ってるかと思うと気が重くなります。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。