ダブリ。

先日プラモを買ったのだが中身を確認したらランナーが梱包不良で同じ物が2枚入っていて必要な物が1つ足りない状態でした、仕方ないから模型会社にメールしたら足りない物を送ると返信が来た、ようするにダブリ分はもらっておいて良いと言う事なのでしょうかね?まぁ物が来たら判断しますけども。まぁ今は歯の治療やら他の優先することがあるから模型作りは後回しになるとは思いますけれども。

 プレイ中の各種ゲームもチマチマ進めてますがどうにも艦これイベントを優先していて進みが遅いですね、エミルでクロノスがもらえるクエストとかやたら時間がかかるので普段なら11月中に終わらせるけど一日一人分をこなすようにしてます、3マップ分時間を気にしながら徒歩で走り回るのは面倒だなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する