組み上げました。

日記・雑談
12 /04 2016
本日は昼に時間を作ってすーぱーふみなのティターンズバージョンをパチ組みだけど問題ない箇所は接着して組み上げました、お陰で箱を捨てることが出来て少し余裕が出た、また隙を見てパチ組みでもさっさと作って箱を捨てて場所を確保していくつもりです。今現在減らせるものを減らしたら大量にあるプラモも少しは処分していく方が良いのかも知れませんね、作ってから箱に入れてるとはいえさすがに量が多すぎる気がしてきましたから。

 艦これのイベントも適当にE-5に行ってますがまるゆと酒匂が3隻づつ取れた以外は収穫無し、やたらと長門と陸奥が出るのは何だかイラっと来る、一応ポーラとオイゲンを主砲目当てで掘ってるんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。