微妙な艦。

日記・雑談
12 /07 2016
艦これのイベントでのE-5の掘りですが、速吸と親潮が出ました。ポーラとオイゲンを主砲目当てで掘ってるんだがなぁ・・・、一応育てるけど2隻目が必要か微妙な艦だ。イベント自体はもう終わったようなものですからのんびりやってるけど毎回装備数の圧迫で課金する羽目になっていて少々うんざりしてます、まぁスパロボよりマシだけどさ。ちなみに今年ももうすぐ終わりなので今年中に買う物を色々考え中、一応厳選してるつもりだけど取り合えずファインテックファンドを2万円分買った、今年中に何かもう一つファンドには投資するつもりだけど何にするかだ、物も色々考え中、取り合えず折り畳み傘と普通の傘を買おうかと思ってます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。