穴が開いてました。

日記・雑談
12 /09 2016
普段穿いているジーンズがボロくなってきたので買おうと思ったが、押入れに普段穿いてないのが1本あったので確認して見たのだが股間と左ポケットの下に穴が開いてました、だから穿いてなかったらしい。仕方ないから裏から布を張り付けて手縫いで縫い付けて穿けるように直してました、でもやっぱり新しいのも買わないとダメだわ。

 艦これのイベントは結局ポーラもオイゲンも出ませんでした、でも妙に酒匂が出たので阿賀野砲を+7まで強化して2つ目の軽巡フィット砲が一応出来た。やたら溜まってる勲章をネジに替えてどんどん強化していこうかと思ってます。まぁその前にディリーとウィークリーを何とかしないとダメなのですけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。