アルティール。

日記・雑談
12 /10 2016
今日は艦これの山ほど追加された任務を少しでも消すように頑張ってましたが嫌な任務が多い事、まぁ急ぐ必要は無いけどなるべく早く消していくようにしたいと思います。正直邪魔ですからね、去年は12月中に任務欄を全部消す努力をしていたのに運営が年越しで任務を追加したから努力が全部パーになったのを思い出し、今年は無駄な努力はしないことにしましたけども。

 それと時間を作ってプラモのゼーガペインアルティールの10周年のを作り上げました、一応本体部分はブラックグレーのスプレーで塗ってるけど合わせ目消しとかしてません。でも大半の合わせ目は透明装甲で隠れてるしシールを貼るだけでちゃんとしたものに見えるのですよね、コレで十分なので完成として早速箱を捨てました、大きな箱を捨てるのが目的で作ってるのもありますから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。