見ました。

日記・雑談
12 /11 2016
今日も色々押入れの片づけをしてプラモの箱を2箱減らせた、色々やればもっと減らせそうなのだが手間がかかって大変です、片づける為に作りかけだった水中型ガンダムを組み上げましたが出来が良くて満足です、要所だけしか接着してませんがライフルをカバー付きにするかどうかが悩む所ですね。

 それと今更ながらですが 君の名は を見ました、映画館に普段行かない人なのですがまぁ話題作だしアニメだし今年中に見ておこうと思ったのですよ。リピーターが多いと言うだけあって非常に良い映画でしたし凄い解りやすい映画だったと思います。見た後にもやもやが無いのも良いですねぇ、でも放映前の他の映画の予告とかやってる時間帯に周りの連中が何かをバリボリと音を立てて食ってたり、何かガサゴソと作業してたりと映画と関係ない所でイライラすることもあったので何度もは観に行かないと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。