忙しい。

日記・雑談
12 /12 2016
今日は食料調達で走り回ってました、コレで普段食べてる分は確保したはずだけど時々色々買い忘れてしまうようになってます、まぁ色々忙しいから仕方ないのかも知れないですけど。明日からはしばらく歯医者もあるし余計ややこしい事になりそうだけど兎に角一つづつでも終わらせていこうと思います。ゲームの方もチマチマやっててようやくエミルクロニクルで全キャラと言っても6人だけだがクロノスを確保、いやはやめんどくさいイベントだった。艦これの任務も急いで消化してるけど潜水艦派遣を最優先でやってる為に普段より動かせる艦隊が1つ減ってて色々大変です。48時間×2はキツイと言うか帰ってくる時間を忘れそうで怖い。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。