送れました。

日記・雑談
12 /13 2016
今日は朝に歯医者に行き入れ歯を預けてきました明日の夕方に帰ってくるようです、その間古い入れ歯を使うつもりだったのですが昼飯食ってる時に真っ二つに割れてしまいました、一応歯医者に持って行って捨ててもらう方が良いかも知れません。それと色々後回しにしていた本やらDVDの不用品をようやく送れました、どうせ金にはならないのが解ってるので後はどうなっても良いです、兎に角大き目の段ボール2箱分の荷物が処分出来て良かった。厳選して残してある本ですが電子書籍とかになってるならそちらに切り替えて捨ててもいいかなぁとも思う、全30巻とかが複数残ってるので。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。