フィット。

日記・雑談
12 /14 2016
今日の夕方に歯医者に行き新しくなった入れ歯を受け取ってきました、一応明日調整をするけどもう必要のないくらいフィットしてる感じです。何より食事がまともに採れるようになって一安心しました、ちなみに古い入れ歯の事も歯医者に聞いてみたけど取っていても無意味らしいので捨ててもらいました、明後日調整をしたら今年の医者行きは全部済むと思います、と言うかもう何も起きないでほしい。

 買うのを忘れていたミニプラのジューオージャーのオクトパスの奴をセットで買って全部作って押入れに仕舞いました、タコ以外全部リデコなので新鮮味が無い。と言うかTVで見た記憶がないから映画に出たやつなのかな?タコだけは箱にぱんぱんに入ってる状態で別にタコだけ買っても問題なかった気もしないでもないです。

 それと今年の内に買うつもりだった夜用サングラスを伊達眼鏡と一緒に購入、何か偏光サングラスと言いながら偏光グラスじゃない物が多いらしく悩んだ結果今使ってるサングラスと同じメーカーの物を買った、まぁまだ届いてないから何とも言えませんけど。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。