ナイトサングラス。

日記・雑談
12 /15 2016
先日注文したサングラスが届いたので一応試してみた、伊達眼鏡はまぁ普通としか言いようがないです。一応UVだから効果はあるんじゃないかとは思う、今回の目玉だったナイトサングラスは夜じゃなくて夕方に付けて見た。グラスが黄色のは初めてかけたのだが全体が明るく見えるし結構良いかも知れない、でも普段昼に使ってる黒いサングラス・伊達眼鏡・ナイトサングラスと3つも持ってるとさすがに嵩張りすぎて話にならない状態なのでどうしたもんかと言う感じですね、ちなみにナイトサングラスは眼鏡の上からでも掛けれるタイプなので異様に大きく一番嵩張ります。一つだけ常備するならナイトサングラスになるのかなぁ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。